お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

はじめての公園に行ってきたよ

こんばんわ。

今日は、トリミングデーでした。
そのあと、黒斗と唐崎公園にお散歩に行ってきました~。
前から行ってみたかったんだよね~。

そんなに広くはないけど、駐車場もあって、綺麗な公園でした。

おかーさんのカメラは、充電中だったのでおとーさんのカメラで撮影。

3V9A5311.jpg
これとっても気に入ってるけど、F値が5ではだめなんだよね~。黒斗マズルが長いから(笑)

実はかなり高い石に乗せたんですが、それでも降りようとする黒斗!

3V9A5313.jpg
空を見上げて、かっこいいでしょ~♪

おかーさんは、負けじとスマホ撮影。

cats201602061.jpg
近くに、唐崎神社があって松が有名なんですよ。

3V9A5321.jpg
おとーさんの今日の一番はコレかなぁ。

cats201602062.jpg
ホワイトバランスを、太陽(上)と日影(下)に変えるとだいぶ雰囲気が変わりますね~。

cats201602063.jpg
おかーさんも借りて撮ってみましたよ。またまた夫婦対決です(笑)

cats201602064.jpg
黒斗は、いつもおやつを見つめているので視線が・・・

この後、かわいいダックスちゃんと会いましたよ。

その話は、また明日~。

散歩って言うほど歩いてないんですけど!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。