お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お休みの日なのに近所散歩でした!

こんばんわ。

DSC07151.jpg
ねぇねぇ。
今日は、おとーさんもおかーさんも超お寝坊さんだったよ。

僕も、7時にごはんもらってから、ず~~っと寝てたんだ~。

DSC07152.jpg
その上、お買いもの行ってくるって、お留守させられてさぁ。

帰ってきたら、なんと近所散歩で済まされたよ!

DSC07153.jpg
その上、こんなあられもない姿までさせられちゃって。

DSC07166.jpg
僕ちん、もう固まってしまいます。

DSC07168.jpg
おかーさんが、「う~~~」って言いながら近寄ると、降参しちゃうんだ。

DSC07169.jpg
足の裏が撮りたいだけだったんだね!
バリカンって、難しい~。後ろ足しようと思ってもすぐ座っちゃうんだよね・・・

関西ダックスの集合写真、がんばれよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。