お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おじゃまんぼくん

こんばんわ。

久しぶりにしっかり雨降りましたね~。
明日(土曜)の午前中までなら降ってよし!あとは回復して!(地面も乾いて~)

今朝はめずらしく、出勤前のおとーさんにぺったりんこ。

IMG_0754(2).jpg

1日雨だとわかっていたので、おかーさんは引きこもりスタイル。
午前中は、仕事の連絡待ちだったので、黒斗バリカン刑でした。
爪切り超嫌がるのに、ヤスリは平気ってなんなの?
でも、ヤスリしてると見せかけて、爪切りに持ち替えたら即もがく!すごいわね。

仕事の連絡があったのですが、簡単な入力だったので、黒斗と同じ部屋でやろうと、始めたのですが・・

IMG_0764.jpg
なぜかお邪魔虫・・・

普段、ブログ見たりしてても来ないんだけどなぁ。
今日は、やたらと邪魔しにくる!

IMG_0767.jpg
湯たんぽにはなるけどね~。ちょっとキーボードが遠いのですが^^;

IMG_0769.jpg
そう、いつものお散歩の時間が一番激しかったわ!

IMG_0771.jpg
最終的に、頭に血がのぼりそうな格好で落ち着いたし・・・

とりあえず、入力できたので、送ったら、また別のが来たので、もう無理だと、二階へ移動したのでした~。

おまけ

スマホに貼っていたステッカーが一部千切れたので、新調しました。
先日、撮影会で撮ったもの。しっぽが上がってくれると最高なんだけどね~。

cats201601291.jpg
ちょうど一年前にステッカー貼ったネタ書いてましました(笑)

今も膝の上にいる、黒斗に、甘えんぼちゃんねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。