お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいお洋服♪

こんばんわ。

毎日、週間天気のチェックがかかせません。
日曜日晴れろよ~~~!

さて、モカチョコママに作ってもらったお洋服の紹介です。
何気に、ぬくぬく生地の服がないんだよね~。って思って、インスタでそんなこと書いたら、こんなのあるよ!って言ってくれたの。
で、さっそくオーダー^^

タンクトップと、フードありの長袖の2着♪
DSC07105_2016012620565844d.jpg

cats201601261.jpg
やっぱりモデル下手やな!

DSC07109.jpg
似合うわ~。被る前は、とりあえず逃げるけどね。

cats201601262.jpg
あしあとの服かわいいなぁ♪この生地まだ他の人には作ってないらしいで♪

モカチョコママは、細かい採寸はいらなくて、体重と通常買ってる服のサイズで、ちゃっちゃっと作ってくれます。
黒斗は、DSよりちょっと大き目。なので、長さもちんちくりんじゃない~♪

長袖は脱げることも多いけど、これは走っても平気だったよ^^

DSC07132.jpg
モカチョコママ、ありがとう♪また作ってなぁ!

黒斗の新しいシャンプー、リンスが届きました。
悩んだ末に、ある意味定番?なコチラを試してみることに。

DSC07096.jpg
お試しなので250ml。ミニボトルのおまけつき。なぜか黒豆茶と(笑)

でも、使うのはちょっと先になるね~。トリミング予約してあるし。

DSC07102_201601262057400cf.jpg
香りは、まぁ。。自然な感じ?それは、前のアップルの方がいいかな(笑)

それより、黒斗!お尻ひきずりまくってるな^^;
日曜日に、ガルプリママに、絞ってもらおうなぁ。

いろんなことを助けてもらってるおかーさん。関西ダックスに感謝やな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。