お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

モカチョコちゃんとデート @なぎさ公園極寒お散歩

こんばんわ。

今日もいいお天気でした。
しかし、寒いせいかお散歩でお友達に会う確率は減りました。
獅子君と会えるから、黒斗はご機嫌ですが。

日曜日の続きです。
滋賀県の琵琶湖の周りにある公園は、なぎさ公園なので、一言でなぎさ公園と行っても、いろんな場所に行ってます(笑)

菜の花畑から移動して、軽くお散歩してから帰ることに。
しかし、寒すぎるから、軽くです!

元気なこの2ワン。

DSC06982.jpg
ブレてますが、雰囲気は伝わるかと^^;

モカチョコママに、リードを預けて撮影してたのですが、なんだか様子がおかしい!

DSC06984.jpg
黒斗がチョコちゃんを襲っているように見えますが、チョコちゃんはゴロスリしようとしてるんです。

なんやなんや?と寄ってみると、モカチョコママがでっかい魚の骨を持ってました!
ちょっと前にも黒斗が魚の骨を口にしたばかり・・・

黒斗は食べようとするし、チョコちゃんはゴロスリしようとするしで、大変だったみたいです^^;

DSC06987.jpg
ここへ着く前に、ペットショップへ寄ったのですが、その駐車場ではガクブルだったのに、えらい元気な黒斗^^;
ここの方が寒いと思うねんけどなぁ。。。

cats201601254.jpg
チョコちゃんも同様、ガクブルだったのはどこへやら?と走り回ってました~。

モカちゃんは、見学やったから寒かったなぁ。(夫はモカちゃんお気に入りなので、カメラ持ってるだけの、保護者役に)

cats201601251.jpg
チョコちゃん、かわいく撮れたんやけどな。。。
お袖もお手手もどろんどろん^^;

cats201601252.jpg
黒斗も新しい服やのに、どろんどろん。。。
ふと、思ったのですが黒斗胸毛が薄いのは、擦ってるのか?

cats201601253.jpg
モカ姫は、帰りたいオーラ全開!

夫は、ラブラブのつもりだけど・・・ねぇ?

DSC07081.jpg
DSC07069.jpg
暴走する2わん。早くランに連れて行ってやりたい!

モカチョコちゃんを送って、帰るつもりが、「コーヒーでも」の言葉に甘えて、お家に上り込む。
黒斗は、完全に、モカチョコママの動きに合わせてついて回る!どこの子や!

で・・・一番、KYなのはコイツ!

IMG_0594.jpg
人んち(人の家)で、爆睡すな!

すっかり日が暮れてしまったのでした。
ごめんよ~。
しかも、うんまいたくあんとチューハイまでいただいて♪

帰りにお月さんが、綺麗で車止めてもらって、撮りに走ったけど、撮りたいイメージにはまるでほど遠く・・・

DSC07091.jpg
想像してね♪

たくあんの最後の一枚を食べたら、睨まれたおかーさんです・・・

食い物の恨みは恐ろしい!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。