お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おとーさんは、ちょろいけど、おかーさんや手強いんだ

こんばんわ。

大寒波がやってくるらしいです。
風の音で眠れないのって嫌だなぁ。

今日もサクっと更新です。

DSC06887.jpg
最近、黒斗はマズル乗せも出来るようになりました!

おかーさんが苦労して、苦労して教えて、出来るようになったら、おとーさんは張り切ってやります^^;

DSC06900.jpg
でも、黒斗君。おとーさんが、乗せると結構フライング率高くて「あっ、こらっ」ばっかり言ってるおとーさん。

DSC06905.jpg
最後は、ジャーキーの引っ張りっこ。

おとーさんが、夕方からラジコンに行ったので、晩ごはんの当番はおかーさんです。

写真はないですが、おとーさんのご飯の待ては超短いけど、おかーさんは長いんだよね~。
まず、ケージのお水のセットをするまでは、待てでしょ~。
そこから、向かいあってさらに待て。30秒以上は待たせます。
黒斗は、真剣に見てますよ~。フライング率も大分落ちてきました。

DSC06913.jpg
やっぱりごはん当番はおとーさんがいいなぁ。

DSC06916.jpg
おとーさんは、たまに35gにしてくれるけど、おかーさんはきっちり33gなんだよな。

しかも、今日はお散歩もサボられたんだ!

いっぱい運動した日は、35gにしてますよ~だ。

明日は、お散歩行けるからよかったねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。