お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久しぶりのなぎさ公園

こんばんわ。

黒斗のデオシートが減ってきたので、ホームセンターへ買い物に行きました~。
ついでに、前のなぎさ公園でお散歩。

cats201601162.jpg
さすがに、テラス席でお茶してる人はいませんでした^^;

DSC06531.jpg
おやつに必死すぎな黒斗。

DSC06532_201601162158102d5.jpg
逆光でうまく撮れません・・・

cats201601161.jpg
琵琶湖と一緒に。黒斗・・・腰のヘルニアも心配だけど、首のヘルニアも心配だわ。上見すぎ。

DSC06549.jpg
ほんと、お友達いないと笑わないよね~・・・

DSC06564.jpg
あれ?ホームセンター好きなはずやのに、なぜか今日はテンション低いわ。

DSC06566.jpg
おかーさんは、オウムと触れ合って満足やけど~。
ほな、さっさと帰りましょ。

おまけ

インスタで流行ってる、書初めメーカーやってみました。

cats201601163.jpg
黒斗・・・女囚って・・・
※おとーさんとおかーさんは、ちゃんと本名で名前でやってますよ。

女囚もやけど、なめこってなんやねん!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。