お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

穴熊犬らしくなれた?

こんばんわ。

今日は、久しぶりの獅子丸君とのお散歩を楽しみました~。
いいお天気だけど寒かったです。

家に帰ってきて、おやつも食べて満足した黒斗。

たまたま、洗濯して畳んで置いていた敷パッドの上でホリホリしてたら、潜れたみたいです!(その瞬間を見てなかった)

IMG_0357.jpg

IMG_0358.jpg
タグをどけて撮影しても、動く気配がない!これはチャンス!と、急いでカメラを出しました。

IMG_0360.jpg
眠かったらしく、撮り放題!

IMG_0361.jpg
お目目ぱちぃバージョンも撮りました^^

IMG_0365.jpg
普段、毛布を置いていてもまったく潜らず、上で寝る黒斗。
初めてこんな姿を見ました。

夜、人が寝てる布団に入ることはるけど、結構「開けて」とワンッって言ったり、合図するもんね~。

やっと潜り方覚えたの?2歳過ぎて(笑)

IMG_0367.jpg
きっと、たまたまなんだろうけど、満足したおかーさんでした。

でも、実は裏側は冷たいんじゃないの?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。