お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスプチオフ会 @ロクハ公園①

こんばんわ。

あっという間に3連休終わってしまいましたね。
あ、おかーさんは毎日休みじゃないか~って思われちゃう。でも、たまに仕事してるんですよ~(汗)

連休最終日は、関西ダックスのメンバーでプチオフ会してきました~。
実は、31日にかなり大規模集会を計画中。楽しみですが、天気が心配!
滋賀まで来てやってもいいよって方は、ご一報を!

今回は、草津の『ロクハ公園』に行ってきました~。
何やら改修工事中でしたが、公園は普通に使えたのでほっ。

まずは、お決まりの集合写真ですが。

3V9A4481.jpg
逆光を避けたら、わんこがまぶしそう^^;

cats201601111.jpg
左2わん。食いしん坊チーム。右2わん。甘えん坊チーム。

3V9A4513.jpg
いつも、マイペース。おっとりモカちゃん。だけど、フードファイター。

3V9A5043.jpg
ハンターチョコちゃん。だけど、甘えんぼちゃん。

3V9A4504.jpg
飼い主以外の人が大好き。KY黒斗。

3V9A4492.jpg
わんこはちょっぴり怖いけど、人は大好き。ノアちゃん。

今回、移動の時に、チョコモカちゃんを別々の車で移動してみました~。
ママ~~ってなるかなぁって思っていたら、意外とすんなり受け入れてくれた^^
我が家の車に、3わん乗っててなんだか幸せな時間でした~。

明日は、みんなの走ってる姿を披露します。モカちゃん走れるやん!(笑)

今日は、ほぼおとーさんの撮影です。おかーさんはカメラ持たずに行きました。
なかなかいい仕事してくれたので、ほっとしました~。

おまけ

3V9A4936.jpg
チョコちゃん、おばちゃんはちゃんと見てたで~~~!

おやつを見上げすぎな、3わんに、首凝らないか?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。