お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

まさに黒斗の日常

こんばんわ。

今朝の黒斗。

IMG_0192.jpg
休みの日は、かなりお寝坊さんの我が家。
黒斗もごはんもらってから、二度寝します。

IMG_0195.jpg
洗濯かごに入れてみました。こういうのかなり嫌いです。
なので、中でお座りとかなかなかしない!
※かれこれ10年使っている洗濯かごなので、持ち手が黄ばんでます…

IMG_0196(2).jpg
さっき洗濯物干し終わったから、黒斗は干さへんよ(笑)

IMG_0201(2).jpg
めずらしく朝から、おもちゃで遊ぶ(午前中は、いつも寝てばかりです)

IMG_0208.jpg
15時前に近所散歩。
黒斗は、生垣にしっこしたいようなのですが、いつも足をあげた時に葉っぱが当たって、それにびびってできません(笑)
ちょっと離れたらいいのに、体突っ込みすぎるからよ~(どんくさい)

IMG_0211.jpg
帰って、おやつタイム。
馬肉せんべいにしたので、乗せ乗せ練習。何度も振り落して食べようとしたので、取り上げてはやり直し。
なんとか耐えました!

しばし、リビングで一人でお昼寝してもらいました。

おとーさんが、ラジコンから帰ってきて、いつもより早めに黒斗のご飯をあげて、我らは焼肉へ~。

cats201601101.jpg
※おとーさんは、ウーロン茶。他に頼んだものは、撮る前に手を付けちゃった!

帰ってから、黒斗がうんPをしてないので、再度お散歩~。

IMG_0224(2).jpg
3人だからか、暗いからかわからないけど、いつも拒否るコースもスタスタを歩いてました(笑)
無事、うんPして帰宅。

IMG_0231(2).jpg
しっかりおやつをゲットし、くつろぐ?黒斗。
どうも、服を着ていると普段通りにはくつろげないらしいです。なので、脱がしてあげました~。

明日は、関西ダックスのメンバーとプチオフ会よ!
31日は、大勢集まるっぽいし、楽しみね~。

明日(今日)もたくさん、遊んでおいで!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。