お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食いしん坊黒斗

こんばんわ。

今日は、おかーさんもお散歩行ってきましたよ~。
でも、坂道の少ないショートコースを2周にしてもらいました^^;
一番の難関は、うんPを拾うことだけど、出かけるちょっと前にしてくれたので、いい子だわぁって思ってたのに、走ってたら(獅子丸君ママが走ってくれた)もよおした黒斗・・・なんとか取れました~(苦笑)

帰ってきて、えっこらせと靴を脱いでいたら。。。

IMG_0173.jpg
おやつはまだですか?と覗き込む黒斗。

最近、すっかり帰ってきたらおやつが定着した黒斗。
いつもより、動作が鈍いので待ちくたびれたそうな^^;

そして、今日は困ったことに、ここでしか写真撮ってない!

過去のを探してたらありました!

わんわんマルシェで買っておいた、豚軟骨をあげた時の写真が。

DSC06229.jpg
軟骨を撮影するのに、夢中になってたらガブッといかれました!
すごい香ばしい香りがするので、我慢ならないらしい。(おとーさんがあげた時も、ガブッといかれました)
大き目ですが、とっても柔らかいので、大丈夫です。

DSC06231_201601082236218bf.jpg
欲しくてたまらない顔です。

DSC06233_20160108223621d25.jpg
もっとくれ!の顔です。

黒斗にとって、家で一番の楽しみは食べることだもんね~。

まぁ、そんな黒斗ですが、ベッドで一人で寝てても、私がソファーに座ったらひょいっと横に来てくれるから、かわいいんだよな♪

お腹はちきれそうになるまで食べてみたい黒斗に、残念!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。