お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

みなさまよいお年を♪

こんばんわ。

あっという間に、今年もあと1日を残すところになりました。
お正月もお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。
お疲れ様です。
お休みで、帰省される方も多いと思いますが、道中お気をつけて、ゆっくりしてきてくださいね。

我が家は、実家がお互い近いので日帰りです。

30日は、いいお天気で洗車日和でした。
久しぶりに夫婦で洗車しました。2台洗って疲れました・・・(ホースを車に当てるなとか、スポンジを地面に置くな!とか怒られながら)

黒斗は、結局茶臼山ばっかり行ってたけど、3人で行ってるからルンルンでした。

3V9A3706.jpg
3V9A3688.jpg
来年、獅子君に会えるのは、5日からかなぁ。。

今年最期のモデル業をがんばっていただきました。ギャラたっぷりで。

3V9A3726.jpg
3V9A3721.jpg
いつになく、笑顔じゃないの^^

DSC05943.jpg
今年度を振り返る余裕もなかったので、最後のご挨拶です。

DSC05930.jpg
せっかくお供にした、メイリンちゃん(ひつじのおもちゃ)はひっくり返ってますが、来年も黒斗をよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください。

今年最後のお散歩に、ガール&プリンちゃんとのデートを取り付けたおかーさんにでかした!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。