お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2015.12.28

こんばんわ。

みなさん、大掃除は終わりましたか~?
我が家はおとーさんの活躍により、残すはキッチン、洗面、トイレ(私の担当ばっかりじゃやないか!)となりました。
まぁ、今日はやる気を出していたのですが、まさか年内には予約取れないだろとうと思っていた、病院の予約が取れてしまったので、慌てて行くという諸事情が起こったせいで、はかどらなかったのです。
そのおかげで気持ちよく、お正月が迎えられそうです。

黒斗のお散歩は、結局いつもの茶臼山。
獅子丸君とは、残念ながら時間合わずで会えませんでした。年内無理かも?

IMG_9965.jpg
獅子丸君にメッセージなのか、入念にマーキングしていた黒斗でした(笑)

IMG_9966.jpg

IMG_9968.jpg
黒斗は本体も写っちゃってるけどね~(笑)

いつもの広場で、トイプーちゃんたちが遊んでいたのですが、黒斗はいまひとつ輪に入れず、一旦バイバイ。
ぐるっと回っていたら、ずっと声が聞こえるせいか、また舞い戻った黒斗(笑)

新たに、イタグレちゃんたちも仲間入り。

IMG_9971.jpg
IMG_9972.jpg
寒がりさんなので、完全防備です。

IMG_9974.jpg
なんだかまるでドッグラン状態(笑)

IMG_9975.jpg
足長チームは、さすが走りが違います!

IMG_9976.jpg
(写真がほぼブレてるのはご愛嬌)

IMG_9977.jpg
そこへ、黒芝のろくちゃん登場。

ろくちゃん、久しぶり~~♪
黒斗も、ろくちゃん大好きで、かかんに挑んでました(笑)
トイプーちゃん軍団には、頭が上がらないくせにね!

ろくちゃんとたわむれるのが楽しくて、写真を撮り損ねたのでした。
スマホでは、やはりスピードについていけないなぁ。

獅子丸君はいなかったけど、楽しくお散歩できたようでほっとしました^^

明日こそ、掃除完了させるぞ!がんばれ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。