お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大掃除がはかどらない

こんばんわ。

今日は、思ったほどいい天気じゃなかったので、いまいち掃除する気分にならず・・・
とりあえず、夫の着れない服をなんとかしようと、整理してたらゴミ袋3つ分も捨てるはめに!
まぁ、私もだいぶ太ったから人のことは言えないんだけど、夫はガリガリってくらいだったからね^^;

黒斗は、リビングでお留守番状態でした。
なので、写真もありません・・・

IMG_9960.jpg
掃除を諦めて、夕飯前に撮ったもの。
ブランケットを背中でくくってみました。なんで~?やね(笑)

インスタには、「お目目ぱちぃ!」って声かけて、ばっちり開いてる写真をアップ。

黒斗にごはんをあげてから、ご飯を食べるのですが、それでもコレです。

IMG_9962.jpg
あのね、今日はモツ鍋だからあげるものありません~!

夫に、誕生日の動画のアクセスが上がらないと言われました。
ブログにちゃんとリンクしないからだと。
なので、今更ですがアップします~^^;あまり出来はよくないのです。焦って作ったので。


結構長いので、お暇な方だけ見てください。

パソコンの入力が反応遅すぎでイライラだった、おかーさんに、お疲れ!のぽちを。

人気ブログランキングへ
ノートは死亡か?

該当の記事は見つかりませんでした。