お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

たくさんのプレゼントとうまうま

こんばんわ。

24日は、暑いくらいだったけど、25日は風が冷たかったです。
でも、今年はかなり暖冬ですね。

さて、今回黒斗はたくさんのプレゼントをいただきました。

大豆ママにもらったおもちゃの鈴は、破壊されてますが、綿だしはしない黒斗。

獅子丸ママには、こんなにいただいちゃいました~。

cats201512251.jpg
なんと私にも!
ダックスがモチーフになってます。

黒斗、お正月いお雑煮食べれるよ!!(おかーさん食べないのにね)

cats201512252.jpg
モカチョコママさんと桜ちゃんパパママからも、いただいちゃってます♪

服とおやつがモカチョコママ。おもちゃが桜ちゃんパパママ。ちょっとさわり心地よすぎて、黒斗に渡すの惜しんだくらい!

そして我が家からは、こちら。
DSC05820.jpg
ペンギンのパペットは、人間用のです(笑)
いきなり目を破壊にきたので、取り上げました^^;

ねこさんは、お気に入りなのでもう1度買ってみたけど、まだ渡してません。

あと、わんわんマルシェで買った、うまうまを進呈してみました~。

cats201512253.jpg
これは、肉だんご入りチーズリゾットなんですが、舌で押し込んでしまうようで、かなり時間をかけて必死で食べてました。
食べやすいように寄せてあげようとしたら、唸られた(去年も、ウェットフードで唸られた)

別の日は、正式名忘れたけど、ゴロゴロ野菜とラム肉だったかな?

cats201512254.jpg
こちらは、まだ食べやすかったようです。

ゆっくり食べるって大事ですね。
いつも、カリカリ食べたしりから、ピーピー言ってるけど、リゾットの時は食べ疲れたのか、そのあとはちゅぱってました(笑)
満足感があったのなら幸いです。

おやつもたんまりあるし、おもちゃもいっぱい。
黒斗は、いい年越しができそうです^^

みなさん、本当にありがとうございました!
みんなのお誕生会にも呼んでね~^^

うまうまいっぱい食べてるけど、太ってない黒斗に、羨ましいぜのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。