お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お誕生日&クリスマス会

こんばんわ。

みなさん、クリスマスディナーはおいしかったですかぁ?
我が家は今年は、ふつーのご飯でした・・・
一応、毎年チキンとか焼いてみたりしてたのにな(笑)

23日(祝)は、獅子丸君とパパとママが遊びに来てくれました~!
しかし、あいにくの雨。パパは、息子さんの野球の練習が早めに終わったので、早々にお迎えに行かれました。

ケーキの差し入れもいただきました!
そして、黒斗には、誕生日、クリスマス、お正月とたくさんのプレゼント!
今回、いろんな方にプレゼントもらって黒斗は幸せ者です。後日ゆっくり紹介します~。

cats201512242.jpg
そして、お揃いのhotdogも持ってきてくれましたよ!ケーキ食べてる間は、ぱっくんレンジャーになった獅子丸君(笑)

IMG_9868.jpg
DSC05785_20151224211517c25.jpg
お揃いと言えば、お洋服も~♪
これは、モカチョコママさんからのプレゼントです。

そして、黒斗はなぜか自分のベッドじゃなくてやたら、獅子丸君のを欲しがる!
よだれまみれになるってば!そんなに好きなんか!

IMG_9857.jpg
一旦部屋の外に出したら、ずっと扉見てくぅんって言ってるし(笑)
おとーさんの取り上げ方もちょっと変だけど^^;

さて、お次はわんこのお楽しみタイムですよ~ってことで、ケーキ登場。

DSC05774.jpg
今回は、お芋のケーキにしてみました。(買ったんですけどね)

DSC05775.jpg
お芋なせいか、黒斗が大興奮。

DSC05778.jpg
写真を撮るまで待てないの?

DSC05779.jpg
焦らすから、目からビームになってしまった・・・

DSC05781.jpg
獅子丸君は、ママにホールドされてます。黒斗はフライングして、かじった!

歌とか歌ってる余裕もなく、カット。
1/8ずつ食べました。

cats201512241.jpg
なぜか、黒斗は、獅子丸君のを狙ってます(笑)
黒斗は形のままにしてみたら、一口でがぶり!写真も撮れませんでした^^;

獅子君がお上品に食べてたから、黒斗は何度も横から取ろうと!!

DSC05801.jpg
大きな蝶ネクタイももらったので、クリスマス撮影もしました。これまた写真が暗い・・・

DSC05805.jpg
なんだか二人とも同じ表情^^

獅子丸君は、簡単に椅子に飛び上がってた!回るの怖くないのかな?

DSC05808.jpg

土台にしてるのはなぁに?って話になって、わんこ用の階段なの~って見せて、こうやって撮ろうと思ったけど、乗るとこが小さいからって、言ってたら普通に乗ってくれた!

DSC05814.jpg
黒斗ブレブレだけど、いい顔してるでしょ。
IMG_9901.jpg
これは、スマホ撮影。いい笑顔です^^

そして、この狭い部屋でわんプロを始めようとしたので、リビングに降りました。
リビングも狭いけど、激しくわんプロしましたよ。(笑)

獅子丸君は、ちょっと分離不安でママの姿が見えないとだめなんです。
でも、お泊り練習とかもして、うちでも預かれるようになろうね。黒斗は練習なんかしなくても大丈夫な気がするけど・・・(どっちが親だか)

ここ最近、こんな風に楽しかったので、今日はなんだか寂しいクリスマスでした(苦笑)

毎日新しいおもちゃが出てくる黒斗に、大事にしろよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
もう、鈴は破壊してるけどね。








該当の記事は見つかりませんでした。