お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

Happy Birthday!黒斗!

こんばんわ。

大事な日に更新時間が遅れた、おかーさんです。
ごめんよ。

リアルタイムで、お誕生日おめでとう!黒斗!

DSC05470.jpg
ちょっとピンぼけだけど^^;

うちの子になってくれてありがとう。
おとーさんと、おかーさんは幸せです。黒斗も幸せだと思ってくれてるかなぁ?

DSC05466.jpg
今年は、黒斗の笑顔が増えるようにと、お友達をたくさん作る作戦、おかーさん頑張ったよ。

ずっと引きこもり気味だったけど、たくさんの人やわんこに出会えたね。
これも黒斗のおかげだね。

DSC05468.jpg

まだまだ、赤ちゃんって思ってたのに、あっという間に2歳になっちゃった。
これからも、健康で楽しい時間をいっぱい過ごそうね。

DSC05473_20151221001550a91.jpg

これからも、モデルよろしくね。

DSC05485_201512210015510dd.jpg

今日は、うまうま祭りだよ~。

DSC05493_20151221001603ac9.jpg

20日(日)は、関西ダックスメンバーがお祝いしてくれました。
素敵なプレゼントも披露しないとね。

DSC05501.jpg
我が家の王様は、これからも家族の笑顔を守りますよ~。

DSC05489.jpg

2歳も元気に遊べよ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。