お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

カメラ目線がありませんが?

こんばんわ。

今日は、親戚のお宅にお邪魔してスタジオ撮影させていただきました~。
と言っても、すべてセッティングしてもらって、シャッター押すだけだったのですが。

それでも難しいものです。黒斗が言うこと聞かないから~。
ギャラは相当はずんだよ。食べすぎだろ!

3V9A3091.jpg
これは、おとーさん撮影です。

3V9A3106.jpg
これはおじさんか、おとーさんかどっちかなぁ^^;

3V9A3121.jpg

3V9A3147.jpg
おやつ欲しさに思わず立ち上がった黒斗。(いやいや、だいぶ食べてるし!)

3V9A3176.jpg
おかーさんの足が写ってたので、トリミングしてみました。
グラビアセクシー風?

3V9A3196.jpg
これは、おじさんが撮ってくれました。お耳ふわぁってなってるのがお気に入りです。

3V9A3208.jpg
一応衣装を持って行ったけど、なかなか言うことを聞かず^^;

3V9A3211.jpg
目線は全部おやつですね・・・

そして、おじさんのお家には、コーギーの麿君がいます。
なんと14歳ですが、とっても元気で、若々しいです^^

3V9A3220.jpg
チュっってしてるみたいだけど、遠近法(笑)
これもおじさん撮影(おとーさん、どーした!)

黒斗は、麿君が気になるけど、最初に吠えられたからビビリ気味。

麿君はかなり黒斗に興味示してくれてたのにね~。

cats201512191.jpg
スマホ撮影ですが、ほんとかわいいでしょ~。

一緒に散歩にも行きましたが、坂道もスタスタ元気に歩いてました。

黒斗のお目目を見て、気づいた方いるかなぁ?
傘みたいになってるライト(なんて言うのかわからない!)が3つもあったんですよ~。

1枚をA3サイズで印刷してくださったので、フレーム買って飾ろうと思います。

そして、ちゃっかり晩御飯にしゃぶしゃぶまでしていただいて、満腹になったうえに野菜もたんまりいただいて帰ったのでした。
ありがとうございました!!

『キヤノジナーの独り言』
カメラ好きな方は必見!

おやつ使って撮影してるようじゃ、まだまだだね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。