お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

歯が綺麗になりました

こんばんわ。

今日は、いいお天気でしたが、冬本番という寒さでした!
家にいたらそんな寒いと思わず、エアコンも切ったくらいだったのになぁ。。
散歩は、超寒かった!

いつの間にか、訪問カウンターが20000を超えておりました!
こんなブログにありがたいことです。

さて、12日にトリミングに行った黒斗です。
またまた、こんなかわいく撮ってもらってました!

20151212.jpg

トリマーさん好きなんだろうけどさ、実はこの日は、歯石取りしてもらったから、嫌だったはずなんだよなぁ。。。
黒斗は、まだそんなにこってりついてないので、綺麗になりました~。

IMG_9694.jpg
これ撮るのに、暴れて苦労しましたが^^;

奥歯は結構茶色くなってたんですよね~。

IMG_9698.jpg
前はさすがに綺麗でしたけど。

IMG_9696.jpg
IMG_9695.jpg
最近、歯磨きはこのスタイルでやるようにしてます。
意外と見えやすくて、磨きやすい^^

頑張って綺麗を維持しようね。
そして軽くついてる時点で歯石取りして、負担を減らせたらなと思います。

かわいい僕ちんの顔が少ないじゃないか!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。