お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックスプチオフ会 @ラン編

こんばんわ。

日曜日の詳細です。

今回、行ったランは『ペットランドミクニ 京都精華店』です。

ペットショップ併設のランなので、グッズ販売もあって便利です^^

なんだかんだで一番乗りした、我が家。1時間かからず到着しました^^
ショップをうろうろしていたら、大豆君登場^^

さっそくランへ行こうとしたけど、スタッフ不足でめっちゃ待った~。
でも、うんP袋もくれるし、じょうろと消臭スプレーを置いてあってトイレ処理しやすいし、いいところでした。

わんちゃんもたくさん来てました~♪

DSC05305.jpg
とりあえず黒斗はあちこちクンクン。

さらにびっくりなことこに、さすがインスタフォロワー数2770超の大豆君。
「インスタの大豆君ですか?」って声かけられてる~~!!

DSC05312.jpg
そんな有名犬な大豆君ですが、相変わらずびびりんぼ(笑)

DSC05310.jpg
でも、以前より自分から挨拶しに行ってる気がする~。おばちゃん、嬉しいよ。

DSC05324_20151214222352d24.jpg
数珠つなぎスタイル?

紹介しましょう^^

DSC05347.jpg
ピース君。8歳。
DSC05429.jpg
パーム君。1歳。

ピース君は、ほぼ抱っこ状態でしたが、これには理由があり、ランで遊んでいた時に他のわんちゃんに、噛みつかれちゃったそうです。
それ以来、トラウマになってわんこが苦手になったそうです。
まさかのトラブルはいつ起こるか、わからないけどほんとこういうことは、ないことを祈ります。
ピース君も心の傷が早く癒えるといいな。

パーム君は、まだ1歳ですがかなり大きかったです!でも、すごく細くてスタイル抜群!

DSC05394_2015121422243150a.jpg
何気に黒斗より、立派なコートではないかしら?

DSC05334.jpg
大豆君は、黒斗が遊ぼう~って誘いに行くと、即降参!なんでだぁ!

DSC05335_2015121422241070c.jpg
助かった!って顔してる?(笑)

DSC05340.jpg
黒斗、振られちゃったね。

ノアちゃんが登場~。そしていつもの挨拶♪

DSC05380_20151214222428af8.jpg

DSC05398_20151214222432770.jpg
少々緊張気味です。

DSC05386_201512142224297ac.jpg
黒斗は、突然誰かを追いかけたりしてました。でもパピちゃんはだめだって~!

トイプーちゃんに追いかけられたりもしてたね。

DSC05421.jpg
ノアちゃんは、ちょっと怖くてママに抱っこをせがんでました。かわいいなぁ。

DSC05424_20151214222443bb6.jpg
なぜかうちの夫が好きな、ノアちゃん。避難場所になってました。

DSC05458.jpg
お洋服脱がせてもらったら、ちょっと元気になったかな?

ちょっと曇ってきて、肌寒くなったので、カフェでお茶することにしました。
明日に続きます。

おまけ

パックンレンジャー結成しました!

IMG_9614.jpg
現在、3号ブルー募集中!(笑)

パックンレンジャー、実はテンション低くて最弱なのでは?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。