お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗の1日

こんばんわ。

今日は、おとーさん念願の焼肉DAY。勇んで18時前に行ったのに、なんと貸切!
お店を覗くと、クリスマスグッズがちらりと見えた。
焼肉屋でクリスマスパーティーなのか?!

土曜日の朝の黒斗です。

DSC05223.jpg
とってもかわいいですが、本日シャンプーです。一番ばばちい黒斗なのでした(笑)

今月のキャンペーンが歯石取りだったので、やってもらいました。
キャンペーン利用でおやつももらいました。よかったね。

帰りにカメラのキタムラに、カレンダーを受け取りに寄ったら駐車場がいっぱい!
仕方ないので、近くの公園で散歩でもしようと思ったら、これまた駐車場がいっぱい!
キタムラに戻ったら、空いてたので無事カレンダーを受け取りました。ついでに、カメラメンテナンス用品と、三脚買いました。
それはまた後日ご紹介します。

散歩しそこねたので、帰りにいつもの茶臼山に寄りました。

DSC05236.jpg
綺麗な青空~。

獅子君いないから歩かへんで!と、おとーさんが渋々。(一人で連れて行った時ほとんど歩かず帰った)

cats201512121.jpg
前日の大雨で葉っぱが見事に落ちてました。
そんな中で、生き残ってたもみじ。

cats201512122.jpg
場所によっては、残ってたり、すってんてんだったり。

DSC05258.jpg
だんだん曇ってきました・・・

黒斗、なぜかへっぴり腰。

DSC05263.jpg

DSC05265.jpg
実はこんな大きな木もあるんです。

DSC05268.jpg
いつも通らない別の入り口を降りてみました。
黒斗も普通に歩いてます。

DSC05270_20151212210325788.jpg

途中民家の間を通り抜けて、また公園の入り口に戻りました~。

DSC05271.jpg
若干坂道で疲れました^^;

DSC05272_20151212210340fe4.jpg
この公園はほんといろんなところから入れるんだよね~。

DSC05276.jpg
黒斗、なんかついてますよ?

DSC05278.jpg
ふ~~~。って、着いてすぐにしてたよね?(我慢してたみたい)

今日は散歩できてよかったね。

DSC05279.jpg
ペットショップでこんなの買いました。クレートにいいかなと。

DSC05281.jpg
暗っ。

しかし・・・とりあえず遊ぶらしいです。

DSC05285.jpg
ムキーってなってるよ!(わかりづらいですが)

DSC05288.jpg
この後留守番させられ、ごはんの時間もちょっと遅れた黒斗なのでした。

焼肉屋が貸切だったせいよ!

おとーさんに、日ごろの行いねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。