お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

どろんこ祭

こんばんわ。

今日はいい天気だけど、寒かった~~!!
やっと、電気敷毛布を出したのでこれで寝る時も快適だぞ♪

木曜日は、獅子丸君ママと待ち合わせして散歩に行ったのですが、着いたら霧雨が降っていました。
雨雲レーダーでは、雲かかってる感じじゃないのに~!

仕方ないので、屋根のあるところでしばらく待つことに。
その間も黒斗は、獅子君に猛アタックするので、写真もブレブレ・・・

IMG_8763.jpg
ママの言うことを聞ける獅子君。

IMG_8767.jpg
でも、早く散歩したくて仕方ない~。

気が付くと、雨があがっていたので、濡れること覚悟でお散歩。

もちろん、わんプロもするわけで(笑)
でも、まともな画像はなし・・・

IMG_8787.jpg
黒斗はこの湿った土にごろすりしようとしたり、何やらコケっぽいものを食べようとしたり!
もう最悪~!

IMG_8799.jpg
もみじもすっかり落ちてしまいました。

IMG_8803.jpg
黒斗はジャージを着てたので、お腹はマシでしたが、手足はべっちょり。

服は脱がせて、軽く手足を拭いて、座席の足元にいていただくことに。
さすがに、シートは・・・ね。

IMG_8819.jpg
黒斗は、なんで?って顔でずっと見てました。

帰って速攻シャンプーです。
一人で入れると、写真も撮れません^^;

IMG_8821.jpg
セルフドライで暴れまくって、じっとしてないので、おやつで気を取る(笑)

ドライヤーは、おとなしくなってきたけど、やたら股の間で丸まってくれるので、お腹の方がなかなか乾きません~。

そして、がんばってみても、ハネル背中。

IMG_8823.jpg

肉球クリームは嫌がったけど、必死に塗ったのでした。

今日は大豆君とハッスル!よかったねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。