お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

持ってなかったの?

こんばんわ。

今日も、天気予報がうそつきだった。。。
どろんこ祭りになりました(笑)その話は、また明日。

先日、ぽちした荷物が届きました~。

IMG_8739.jpg
ほら、黒斗の個室だよ♪

IMG_8742.jpg
Sサイズだと5kgまでだったのでMサイズにしました。

買おう、買おうと思いつつあまり使わないからと伸ばし伸ばしになってたけど、ネットで安いのを見つけました。
正規品じゃないとか?でも、ちゃんとリッチェルって書いてたしなぁ^^;

IMG_8740.jpg
黒斗に自分から入ってもらうために、おやつを入れてみたり(笑)

IMG_8741.jpg
食べたらすぐ出てきたね。

IMG_8744.jpg
閉めてみました。
慌てるわけでもないけど、うれしそうでもない。

IMG_8752.jpg
とにかく、自由に出入りできるように扉は外しておこうね。

中に敷くものを考えないとなぁ。

少しずつ慣れていこうね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。