お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっぱりやるんですね・・・

こんばんわ。

おとーさんが、仕事やり切りました!
でも、おかーさんも気を使って疲れた~。
今日も獅子君と会えたのは、かなりいい癒しになったようで(笑)
最近、黒斗を獅子丸家へ養子(笑)に出した方が、幸せじゃないだろうか?と本気で悩むことがあります^^;

それはさておき、100均を物色し、クリスマスグッズをちょっと買いました。
でも、おかーさんの好みのものが少なく収穫が少ない・・・

IMG_8667.jpg
黒斗は、とりあえず、何何~?

ついでの去年買ったグッズも出しました。

IMG_8669.jpg

まぁまぁ、そう言わずに!
みんな期待してる・・・はず?

これは、首にかけるものではありません!

IMG_8673.jpg

とりあえず、試してみようか?

IMG_8674.jpg
逃げ回って、頭ふりまくってこうなる・・・これ、ちょっと小さすぎだね。誰かにあげようかな?

IMG_8675.jpg
ちょっとしょぼいけど、これはぴったり。

IMG_8683.jpg
問題は、これ!
ちょっと重たいから、嫌いなんだよね~。

IMG_8685.jpg
でも、今年の黒斗はイケそうな予感?

IMG_8663.jpg
ちっこいツリーも出して、玄関に飾ってみました。

いつ、撮影会できるかわからないけど、がんばろうね♪

近くに発見したイルミネーションも見に行かなくちゃ!

夜景撮影が、これまた課題だね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。