お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お出かけなしの連休

こんばんわ。

おとーさん、きばって仕事してます。
なので、今日はおかーさん一人で買い物行って、おとーさんの服買ってきました。もちろん20%オフのやつ♪
これで、もけもけフリースも捨てられた!(名残惜しそうやったけど)

気晴らしに黒斗の散歩に行きました。
おとーさん、寄りたいところがあったので、茶臼山ではなく別の公園に。

久しぶりだなぁ。

DSC04434_2015112221231263b.jpg
なのに、黒斗が走らないって言ってる!

でも、やっぱり走りました~。(ちっこがしたかったらしい)

DSC04449_20151122212314f1a.jpg
DSC04467.jpg

これ、黒斗こけてるの?

cats201511222.jpg

DSC04511.jpg
久々におとーさんが、α6000使いました。ピンボケも多かったけど、おかーさんよりシャッター切る反応がいいんだなぁ。。

cats201511221.jpg
コスモスって結構長く咲くのかな?
そして、この大きいお花は何かしら?結構大きくて上の方まで伸びてました!

公園が小さいので、黒斗の運動にならないので、外回りをぐる~っと歩きました。

池にカイツブリが泳いでました。

cats201511223.jpg

まったく意味はないけど、おかーさんが好きな焼き鳥屋さんの前を通ったので、記念に。
あー、長いこと行ってないなぁ・・・

DSC04549.jpg

DSC04554.jpg
黒斗が歩きません。

DSC04555_201511222122456cd.jpg
おとーさんと黒斗がとことこ歩いてる姿を撮りたかったから、待ってたんだけどね^^;
いい感じの歩道だったからさ~。

アオサギも見ました。大きいのに、細い枝に止まってすごいわぁ。

DSC04557.jpg

連休は、お出かけなしになったけど、まぁ散歩に行けたからいいよね!

尻尾下がってるけど、楽しかったんだよね?のぽちお願いします^^;

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。