お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ブログのタイトル

こんばんわ。

連休は、おとーさんもお仕事することになりそうです。おかーさんも・・・ちょっとだけする?(やりたくないけど)
おとーさんは、本気を出せば結構やる人なんです。
パソコン費用のために、頑張って~!

最近、ブログのタイトルを「黒斗と獅子丸君の日記」とかにしないとあかんかなぁって思ったり(笑)

みなさん、たぶん「今日のわんこ」見てますよね?
関西の方しかわからないと思うのですが、我が家は「おはよう朝日」なんです。
でも、最近おとーさんが8時前にチャンネルを変えてくれるので、「今日のわんこ」見てます。(おかーさんは、そういうのすぐ忘れる)

見てたら、黒斗と獅子君の仲良しさを紹介したくなってきた。
応募したいね~と、獅子君ママと言ってます♪

anigif201511201.gif
追いかけられても、この笑顔ですから♪

DSC04209.jpg
黒斗お手手が、ぱぁ~~~。

そもそも、黒斗おかーさんが迫って行ってもすぐひっくり返るしね。きっと作戦だな。

DSC04215.jpg
DSC04216.jpg
今日も、余裕の表情の獅子君。

DSC04202_201511202228489a5.jpg

DSC04247.jpg

いつも、怖い顔~~って思ってる方、実はこんな笑顔で追いかけっこしてるんですよ~。ちょっとブレてるけど^^;

DSC04255.jpg
黒斗は、おやつちょうだいの顔。

DSC04256.jpg
獅子君は、サラダバー中。かなりおいしかったようです(笑)黒斗もマネしてパクリ。

DSC04270.jpg
二人寄り添ってる写真が撮りたいのに、これが意外とできないんです。

おやつ作戦。

DSC04273.jpg
DSC04275_201511202229564ed.jpg
これが限界。獅子君ママのスマホの方がいい写真撮れてるような気がするな・・・

何歳くらいまでわんプロしてくれるかなぁ?

他の子たちとも、どんどん仲良くなっていきたいね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。