お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

天気予報は晴れなのに

こんばんわ。

気が付けば、11月も半ばが過ぎている。。。
そろそろカレンダーとか年賀状とか考えないとなぁ。
黒斗の誕生日も、12月だし、明日はネット検索にいそしむかぁ。(欲しいものがなかなか見つからない)

Yahoo天気を見てたら、ず~~~っと晴れマークなのに、朝からちっとも日差しが見えない・・・

IMG_8539.jpg
部屋も暗いから、写真も暗いやんけ~!ってなってたら、黒斗が驚いた(笑)

それでも、雨は降らなかったので、お散歩には行けました。
なぜか木曜日は駐車場がいっぱい!サッカー教室、他の曜日もしてるはずなんだけどなぁ。。。

2日も雨で散歩に行けなかった二人は、エキサイトしましたよ!
曇りだったので、カメラは持って行かなかったのでスマホで撮ってみましたが、ブレすぎです。

IMG_8557.jpg
IMG_8561.jpg

獅子君は興奮すると、声が出るけど、黒斗は終始無言です(笑)

IMG_8576.jpg
ワンラウンド終了~。

IMG_8580.jpg
ゴン君が通り過ぎていきました。遠慮して近寄って来なかった、ママさん。
パピィだから落ち着きがないって、そんなの気にしないのになぁ。

黒斗もルンルンで歩いてました。
坂道を駆け上がってくれるけど、おかーさんは獅子ママのようにはついていけないんだよ~。
なんかもう絶対階段じゃなくて、坂を上がるって決まりになってるな(苦笑)
でも、雨上がりは湿ってるから足元注意!

楽しくお散歩行けました。

でも、まだまだ遊びたかったのかな。

IMG_8584.jpg

少々不満げです。
でも、「帰っておやつ食べよ」って言ったら、

IMG_8585.jpg
目が輝いたように、思えません?(笑)

明日はスッキリ晴れるといいねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。