お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今日もさくっと更新

こんばんわ。

今日は、思いがけないことが起きたので、いろいろスケジュールが狂った日でした。
それでも、黒斗を獅子君に会わせてあげたくて、必死でお散歩行きました!
努力のかいあって、獅子君にも会えたし、久しぶりにレインちゃんにも会えた~♪
でも、写真はありません。

ということで、過去のお散歩写真から抜粋。

3V9A1282.jpg
先日、散歩に行った時にフリーで歩かせている柴犬を連れた、おばあちゃんに遭遇。リードは手に持ってました。
問題なくすれ違ったのですが、わんこによっては、トラブルになるから、気を付けて欲しいところ。
大人しい子なんだろうけど、いざという時おばあちゃんに制止できる?って、ちょっと思っちゃいました。

3V9A1298.jpg
お友達がいないと、すぐコレです・・・

3V9A1316.jpg
なんか、足の角度が変なような(笑)

3V9A1338.jpg
おかーさんも、7D練習中。おー!ピンボケしないで撮れた。でも、やっぱり接近に弱いから、小さいのしか撮れない^^;

3V9A1363.jpg
なぜ、そんなにしっぽが下がる?

3V9A1366.jpg
帰ろうかってなると、しっぽが上がる・・・せっかく連れてきてるのに~~!

3V9A1369.jpg
おとーさんと黒斗。(ダウンは暑かったらしく、この後脱いでました)

3V9A1374.jpg
前に鷹って書いたけど、トンビ(トビ)みたい^^;

3V9A1404.jpg
最近、景色も撮るようにしてますが、なかなか心に響く写真は撮れないものですね~。

今日の黒斗は、こちら。車屋さんでパチリ。
IMG_8468.jpg
まだぁ?

短時間しか、カメラ使ってないのに左手首が痛くなったおかーさんに、どんなけ弱いねん!のぽちを。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。