お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

フードの切替 その後

こんばんわ。

今日の写真は、記事の内容とは関係ないです。
久しぶりに、黒斗と一緒に寝ることができたおかーさんです。
いつも、寝はじめは足元で、朝ごはんの後の二度寝はお腹のあたり来る黒斗が、めずらしく枕元に来てくれたので、おもわずパチパチ撮ったので、それをはさみながら~(笑)

カナガンに切り替、今はロイヤルカナン10gカナガン25gであげています。

IMG_8450.jpg
ぬーん。かわいい~♪

あれから、黒斗は吐いていません♪
まぁ、たまにウッウッってなることはありますが。

IMG_8451.jpg
ひゃ~~♪誰かカーテン開けて~!誰もいないけど

黒斗は特に体調を崩したりもせず、元気です。
どちらかと言うと、ごはんへの興奮度が増してヤバイです(笑)

IMG_8454.jpg
黒斗、おはよう♪ってもう9時過ぎてるけどね~

フードの量は減らしてませんが、カナガンの方がカロリーが高いです。
体重は今のところ増えていません。
ダイエットのため、カロリーをだいぶ押さえていたので、量は太らない限り減らさないつもりです。

IMG_8456.jpg
ありゃ、そっぽ向かれちゃった。。。

大きな変化は、うんPです。
はっきり言って真っ黒に近いです(笑)
フードの色もかなり黒に近い茶色なので、そんなものかなぁ。ネットで調べても黒いうんPって書いてる人が多い。
うんPの量は減りました。

獅子君ママにも、黒斗のうんP多くない?って言われてたんですよね~。
もしかしたら、ちゃんと吸収できてなかったのかな。
みなさんちのわんこは、フードの色とうんPの色は似てますかぁ?

リモナイト食べさせた時も黒くなるよね。そんな感じです。

あ、それと匂いもマシです。

問題点は、早食いがさらに早食いになってることかな・・・

IMG_8460.jpg
顔が真っ黒!残念!

黒斗は、35gのフードを、早くて40秒、遅くて1分で食べるって感じです。
みなさんは、計ったことありますか?

うらめしや~のお手手が、かわいいねのぽちお願いします♪

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。