お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

またまた黒斗に荷物が届いたよ♪

こんばんわ。

最近、ふと思う。ブログって、みんなどのくらいの時間を要して書いてるんだろう?
まぁ、写真の量や文章の量によって日々違うのだろうけど、簡単に書いても1時間はいるよね??

その話はさておき、先日またまた黒斗にお荷物で~す。
おかーさんには、仕事の荷物しか届かないのに、黒斗はいいよね~。

『わんこ服*shizuku*』さんのお洋服です~。

僕は、別にいらんけど?って?聞こえな~い

DSC04056.jpg
いつも、ラッピングから素敵です。(まだ2回目やけど)

さてさて、試着をお願い~~。ん?ちょっときつい?

DSC04059.jpg
いきなりソレかい!

ということで、お待たせ~。撮れました。ショートムービー(笑)

ほんと、服着た時だけ一人で登るよね。

DSC04063.jpg
気を取り直して、モデル再開。

DSC04064.jpg
もう場所はかまってられません!

DSC04065.jpg
睨んでる?

DSC04066.jpg
実は、おかーさん紺色あんまり好きちゃうけど、似合ってるな!

DSC04068.jpg

DSC04072.jpg
重ね着しておしゃれ上級犬やね!

DSC04082.jpg
けど、結局ここに戻るっと。

DSC04084.jpg
この服のポイントはフードの96やしな!
しかし、上から見ても下から持ても96。偶然とは言え、ナイスな名前やね(笑)

なかなかかっこいいやん!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。