お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

秋の遠足 @ランランラン♪

こんばんわ。

今日は、1日頭痛との戦いです。ふぅ。。。

さて、人間も楽しかった遠足ですが、わんこも楽しかったのよって姿を。

cats201511117.jpg
チロルちゃんは、一番走ったんじゃないかなぁ?
何回フリスビー取ってただろう?もう、投げて投げて~~!って楽しそうでした。

省エネチョコちゃんも、走ってたよ~。

黒斗もおとーさんと、走ってました。
えっと、フリスビーにはまったく興味示さず・・・

cats201511115.jpg
ミニーちゃんは、先に帰ったけれど、ちょっと走りました~。
とっても、かわいいミニーちゃんですが走ってる時は、かっこいい!

チロルちゃんの華麗な走り!

anigif201511113.gif

チョコちゃんの、個人練習(笑)

anigif201511112.gif

DSC03881.jpg

DSC03968.jpg
おやつに群がる3人。しかし、黒斗はアヒル中なので食べられません~。(笑)なかなか近づかないくせに、後姿の時に限って接近してるし!!

カフェでおしゃべりしてる時も、大きい子たちはとってもいい子でした。
小さい子たちは、うろうろしてたね~。

cats201511116.jpg

黒斗は、もらったおやつ(サメの骨?)が相当気に入ったのか、仁王立ち!怒られてもやめないバカちん。

3V9A1215.jpg

チョコちゃんがせっかく興味を示してくれてるのに、黒斗が気にしてるのは鹿の角・・・

3V9A1243_20151112204034b9f.jpg
3V9A1244.jpg

黒斗、プリンちゃんの時といい、年上のお姉さんには弱いのか?

DSC04014.jpg
仲良く一緒に飲んでる~♪かわいいなぁ。

3V9A1208.jpg
おかーさん、強引に抱っこしちゃった♪ごめんよ、チョコちゃん。

私のお気に入りの一枚♪

DSC04027_201511122041330c5.jpg

DSC03757.jpg
いっちゃんもぺろりんちょ♪

DSC03753.jpg
大和君といっちゃんは歳がほんとに近いから、気が合うのかなぁ♪

そして、いっちゃんも十分大きいのに、これです!サイズがよくわかるかな(笑)

cats201511118.jpg
ん~。。抱き着いて写真撮らせてもらったらよかったなぁ。次回お願いしよう(笑)

3V9A1254.jpg
気が付けば、暗くなりはじめてました(笑)仲良く、じゃれ合って遊んでます。

写真はないけど、黒斗もちょっとだけ遊んでもらいました。
黒斗は大きい子、好きなのかな。多分吠えられないからかなぁ。
最初に吠えられると、結構萎縮するタイプみたいです。

オーナーさんも長居したのに、嫌な顔ひとつされず。紅茶まで出してくださって。
また行きたいなぁ。お店の中の雰囲気もとってもいい感じだったんですよ。(写真ないけど)

とまぁ、支離滅裂な報告ですが、楽しかったということで(笑)

みなさん、また遊んでやってくださいね~!

今年のお友達作る作戦は、大成功やな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。