お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

秋の遠足 @自己紹介

こんばんわ。

うーん、またまた編集だけでかなりの時間を要してしまいました(汗)
ということで、引っ張ります。

今回、チョコチロルの母。さんに、滋賀で秋の遠足します(大型犬も来ますよ)が、どうですか?と誘っていただき、またまたずうずうしく参加することに。
おかーさん、大型犬も大好きなのです。

というわけで、高島にある『森の木』さんにお邪魔しました~。
えっと少々、道に迷いましたが(笑)
ナビで行くと、違うところに案内されます。みんな苦戦してました。

ピンクレディ以外は初対面です。

DSC04043.jpg
こんな写真しかなくてごめんよ~。

DSC04023.jpg
チロルちゃん、声枯れなかった?(笑)

DSC03622.jpg
一太(いった)君
表情がまだパピっ子だね~。

DSC03625.jpg
ミニーちゃんバーニーズだけど、ちょっと小柄かなぁ。とっても美人さん^^

そして、はじめて会う、ニューファン!
3V9A0698.jpg
桃ちゃん。とっても優しい女の子。

3V9A0714.jpg
大和君。これまたパピィちゃんだけど、すでに桃ちゃんより大きい!男の子だもんね~。

大型犬って怖い方もいると思いますが、みんなほんとにいい子でした。
まぁ、でもパワーはすごいですよ~!

page201511114.jpg
今回は、テラス席でしたが、中もわんこOKのようです。

page201511111.jpg
ランチは種類こそ少ないですが、おいしかったです~。
パンケーキもボリュームたっぷりでびっくり~。

オーナーさんも、わんこ好きでとてもいい方でした。

はじめましてでも、犬好きという共通点があると、違和感なくお話できて楽しかったです。
また、遊んで欲しいな~。

ピンクレディにまだ心を開いてもらえてない気がする、おかーさんにがんばれ!のぽちを!

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。