お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

秋の遠足 @番外編

こんばんわ。

タイトルを見て「え?番外編からかよ!」って思った方。いますよね~(笑)
でも、編集時間の都合上お許しを~。

というわけで、10日は、おとーさんも有休をを取って、秋の遠足へ行ってきました。
経緯については、後日説明します。

約束の時間より早く着きそうだったので、寄り道して記念撮影。
しかし、イマイチだけど~(おとーさん!)

3V9A0671.jpg
3V9A0685.jpg
厳島神社?って思った人~。ブッブー。
滋賀県の、白髭神社です。(遠足って言っておいて、近いやんけ!)

楽しい遠足はずが、黒斗さん。初体験もついてきました~(笑)

DSC03714_201511102322121bf.jpg
DSC03722.jpg
動きません。

DSC03726.jpg
足が外へ向いちゃうんだね(笑)

DSC03728_201511102322344bd.jpg
怒ってワンワンしだしたぞ。

DSC03731.jpg
せっかく履いたんやから、歩いてみたら?

3V9A0918.jpg
なんとか動いて、おやつゲット!まぁ、おもしろかったです。
動画アップしようかなぁ♪

やっと脱がしてもらったと思いきや!

DSC03958.jpg
だって、土をもぐもぐしだしたから!

3V9A1056.jpg
これでは、おやつも食べられません(笑)

3V9A1184.jpg
なんとか取ろうと必死です。

3V9A1192.jpg
それは無理やろ!

とまぁ、こんなこともありながらも、楽しいひと時を過ごしたのでした。

さて、チラっと写ってる子たちを見て、誰か気づいた方は、なかなかの通ですね(笑)

大きいわんこにひるまなかった黒斗に、なかなかやるな!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。