お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ゲリラ訪問 

こんばんは。

日曜日はあいにくの雨でした。
お天気なら、関西ダックスの集まれるメンバーでお散歩する予定だったのですが中止に。

※関西ダックスとは、ブログやinstagramで知り合った、関西圏に住むメンバーで作ったグループ?です。

でも、黒斗も雨で散歩行けないしなぁって思っていたら、家に来てもいいよ~なんて言ってくれる方がいて、ずうずうしく行っちゃうことに!

黒斗~、お出かけですよ~。服着ましょうね~。

IMG_8250.jpg
逃げ込むとこ、ここしかないからね。

IMG_8251.jpg
ズリズリと引きずり出されます。

IMG_8255.jpg
おとーさん、袖あり服だから苦戦中。(おとーさんは軍足ご愛用)

IMG_8257.jpg
もう諦めるしかありません。

この後、動作確認のため走り回るで、お着替え行事終了です。

車で20~30分ほどで着くので、あっという間に到着~。
到着時に、ワンワン吠えられた黒斗は、若干ビビリ気味(へたれ)

今回、訪問した先は、インスタで知り合った、ガールちゃんとプリンちゃんのお宅です^^
集まっていただくために、おやつ登場!

3V9A0633.jpg
IMG_8266.jpg
黒斗横には行けないけど、おやつは欲しいというズルいやつです。

3V9A0638.jpg
ちょっとブレてるけど、左のプリンちゃんが7歳。右のガールちゃんが8歳です。

実は、黒斗到着していきなりうんPをするという、失礼なことを・・・家でしてきたのにね。
笑顔で対処してくださった、Sさんに感謝です。

IMG_8268_2015110820575177a.jpg
手作りジャーキーを必死で求める3人(笑)

IMG_8269.jpg
黒斗は、立ち上がる始末・・・

IMG_8270.jpg
プリンちゃん、なんと黒斗を気に入ってくれたみたいです!
なかなか積極的に来てくれましたよ^^
黒斗は、そんなこと初めてなもんだから、タジタジ(笑)
てか、いつも桜ちゃんや大豆君にしてることやんか~!まぁ、獅子丸君とは相思相愛?だからいいとするか(笑)

プリンちゃんは甘えんぼちゃんで、ガールちゃんはマイペース。

IMG_8273.jpg
IMG_8276.jpg
でも、ガールちゃんお腹見せてなでなでさせてくれたよ~^^

プリンちゃんは、膝に乗ってくれました^^

IMG_8277.jpg
IMG_8279.jpg
プリンちゃんは、よく動くからなかなか撮れず・・しかも、我が家もそうだったけど、灯りが電球色だから写真泣かせ(笑)
顔の黒い二人は、難しい~。

飼い主同士も、歳が近いこともあって、盛り上がりました~。
しかも、私が大好きな建物探訪までさせていただいた♪
インテリアも統一されていて、装飾もうまく素敵なお家でした。しかも、私のやりたかった収納棚を実現されていた!いいなぁ。

2時間程の滞在でしたが、楽しく過ごせました。

しかも、プレゼントまでいただいちゃった♪人間には、お茶の葉もいただきました^^

cats201511081.jpg
このバンダナ、カラーに通すタイプなんです。いいアイデアですね。
黒斗がなぜに鞄をくんくんするのかと思ったら、ジャーキーが入ってたんだね。明日のおやつにいただこうね。
ありがとうございました!

お尻まで絞ってもらった黒斗に、スッキリしてよかったね。のぽちお願いします。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。