お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

早めのパブロン♪

こんばんわ。

最近、妙に鼻水が出るなと思っていたら、喉がいがらっぽくなってきました。
これはいかん!と思って、早めのパブロンしました。
体が痛いと思って熱を測っても、35.2℃でした^^;
母が34℃代でおかしいわ!って、言ってたのに自分も34℃代が出るようになってきました。(笑)
なので、37℃出ると、もうハイなおかーさんです。

もちろん、散歩は行きました。この時に汗をかいてそのままにしてるからダメなんだろうなぁ。

IMG_8196.jpg
この1本だけ真っ赤でした~!

IMG_8200.jpg
今日は、ナイスタイミングで会えました^^

IMG_8202.jpg
枯葉の上を歩くのも、秋っぽいね。雨が降ってないから、パリパリになってます。

IMG_8214.jpg
IMG_8215_20151106210405ccb.jpg

自ら小山?を登ったけど、モデルするつもりはないらしい(苦笑)

IMG_8199.jpg
獅子丸君ママ曰く、今年は色づき方がいまいちだそうです。ぐっと冷え込む日が続かなかったからかなぁ。

最近、あまりへそ天しなくなった黒斗ですが、撫でてたらしました^^

IMG_8218.jpg

IMG_8221.jpg
この、チョイチョイってやるお手手がかわいいね。なのに、ちょうだい、ちょうだいはやってくれないのね~・・・

IMG_8225.jpg
ぺろんちょで、おやすみなさい。

日曜日雨予報だけど、外れますようにのぽちお願いします!

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。