お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

朝んぽって何時まで?

こんばんわ。

黒斗、今日も病院行ってきました。
詳細は明日書きます~。でも元気です。なら、吐くなー!!

ちょっと前の散歩なのですが、おかーさんの都合により用事は午前中に済ませようと、黒斗の散歩も9時過ぎに行きました。
これって朝んぽって言うのかなぁ?
なんかみんなもっと早い時間に行ってる気がする・・・

茶臼山には、保育園と幼稚園があるんです。
9時だったらもう送りは終わってるか~って思ったら、車がいっぱい!!
仕方ないので別の駐車場へ行きました。ガラガラ。

cats201510291.jpg
とてもいい天気でした。

DSC03156.jpg
ブルブル~

どうせ、お友達には会えないからグズグズするだろうと、服を着せて、撮影会すると決めてました。(黒斗は望んでない)

DSC03174_201510291659455eb.jpg
はい、この顔です。いつも通りコースはショートコース(笑)

DSC03175_20151029165947785.jpg
ふっ。って顔?

DSC03176.jpg
背景をくっきりさせようと思ったら、黒斗がボケた~~!

DSC03177.jpg
これが一番マシかなぁ?

DSC03180.jpg
ギャラもなくなってきたので、この辺で断念。ここ、小山みたいになってるから、黒斗を乗せては下りて大変だったんです!
マテって言っても、前進しちゃってくれるしね・・・

そして、ずっと緑のままだった紅葉もとうとう。

DSC03182.jpg
DSC03181_20151029170007a91.jpg
ほんのり色づき始めました♪

DSC03191.jpg
歩いててもつまらないようで・・・

DSC03195.jpg
子の顔をさっきやってほしかったなぁ。

結局誰にも会えないまま帰りました。

そして、帰ってすぐに服を脱がせてあげようと思ったら。

DSC03196.jpg

DSC03197.jpg
・・・
そう言えば、これやってた時も服着てたなぁ。

DSC03198.jpg
ふてくされポーズなのか。意外と滑らないので乗りやすいのか?
なんだろう。

DSC03200.jpg
DSC03202.jpg
せっかくなので、お写真撮らせていただきました。

DSC03205.jpg
やってと頼んでやってくれる子じゃないのでね^^;

DSC03208.jpg
このまま放っておくと落ちると怖いので、服を脱がせてソファーで寝ていただきました。

黒斗が絶対笑顔になるアイテム、ないかしら?

やっぱり服がちょっとむっちり?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
洗濯で縮んでるのかなぁ?

該当の記事は見つかりませんでした。