お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

みんなで矢橋帰帆島散歩 後編

こんばんわ。

黒斗、やっぱり調子が悪いのか今日は獅子君ともあまり走りませんでした。。。
ひたすら食べるもの探してる感じ。空腹なのかなぁ。おやつはあげたんだけどな。

日曜日の続きです。

脱線しながらも、なんとか広場まで来たけど、すごい人。
一応芝生には入らないように心がけました^^;

DSC02969.jpg
大豆君、うまく隙間に入ったね(笑)

3V9A9875.jpg
トイプーちゃんは挨拶に来てくれました。
モカちゃんも、黒斗を確認中。

このトイプーちゃんが、大豆君にロックオン!

3V9A9869.jpg
大豆君、ピンチです。

DSC02972.jpg
さて、困ったと尻尾を収納(苦笑)

DSC02989.jpg
「今日の体育休みます」みたいな?

DSC03004.jpg
頑張れ、大豆!

DSC03009.jpg
黒斗は、相変わらずマイペースです。

DSC03032.jpg
ノアちゃんも、いつも通り(笑)

そうそう、モカチョコママさんは、犬服を作られるんです(器用でいいなぁ)
で、ノアちゃんの服は、モカチョコママさん作なんですって!

DSC03050.jpg
チョコちゃんは、トイプーちゃんの飼い主?の子どもたちのお膝の上に乗ったり、甘え上手。なんと私のお膝にも乗ってくれました^^

DSC03081.jpg
モカ姫は、ママ抱っこです。

3V9A9925.jpg
ペリー君と、黒斗のわんプロタイム~。チョコちゃん、乱入?それとも、「私のために戦うのはやめて~~~!」?

3V9A9929.jpg
大豆君逃げ惑っておりました。さすがに、制御してあげて欲しいよね・・・(親はどこにいたんだろう?)

DSC03074.jpg
かくれんぼ上手な大豆君は、安全圏を確保!

いいお天気でしたが、この日は風邪が冷たかった。
影に入ると寒いくらいです。

そろそろ戻りましょうか~と移動。

で、最後のミッションと言えば!
集合写真

ここで、おとーさんの広角レンズを使うべきなのに、なぜか出てこない・・・
ちっ。

DSC03091.jpg
わんこの制御もできない・・・

DSC03094_20151028165558d81.jpg
なんとかベンチに乗ったものの、あっち向いたりこっち向いたり・・・

DSC03095.jpg
黒斗、何大豆ママ見てんねん!

DSC03106_20151028165614c9c.jpg

最終兵器。おやつ作戦。

でも、大豆君はおやつ普段もらってないし、ペリー君も外では食べないらしい^^;
まぁ、どうにかこうにか撮れたってことで、終了~。(わんこの限界)

おやつを食べて、終わりました。

DSC03109.jpg
DSC03112.jpg

お別れの前にまたしつこく撮影(笑)

DSC03139.jpg
ええやん、コレ!

DSC03141.jpg
若干無理やり^^;

3V9A9955.jpg
チョコちゃん、黒くて難しいのにさらに影~~~(涙)

楽しいひと時はあっという間に、過ぎて解散となりました。
みなさん、ありがとうございました!

DSC03107.jpg

集合写真は、成功だね!?のぽちお願いします。(視線もらえてないけど)

人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。