お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かばたリゾート ドッグラン 前編

こんばんわ。

誕生日にお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございます。
まさか、この歳でこんなにたくさんのお祝いを言ってもらえるとは!これも黒斗のおかげですね。

さて、土曜日に行ってきた『かばたリゾート』

10時過ぎに到着したら、駐車場の枯葉を掃除してくださってました。

cats201510251.jpg
まだ誰もいません。
黒斗がどこにいるかわかるかな~?

cats201510252.jpg
ランは3つに分かれています。
小型、中型・大型・特殊?(奥は行ってないので)

さて、黒斗はと言いますと・・・

cats201510253.jpg
ひたすらスンスン。いつ走るんだ?

誰もいなかったので、おとーさんシート持って来て撮影準備。
黒斗はまるで走ってくれないので、必死の誘導しました~^^;

3V9A9435.jpg

cats201510254.jpg
真っ直ぐ走らない犬!

anigif201510255.gif
おかーさんが、撮る頃にはトコトコ~~って来るだけでした(涙)

獅子丸君がいないとやっぱあかんのか~?

まぁ、暑かったんですけどね^^;

そんな時、お友達が登場~♪

DSC02603.jpg
さっそくご挨拶♪

cats201510256.jpg
アトム君。とってもかわいい笑顔をたくさん見せてくれました^^
黒斗と、同い年で1歳9ヶ月です。

cats201510257.jpg
走るの早い!なかなか上手く撮れません^^;

パパさんとママさんも、とっても素敵な方でした^^

anigif201510258.gif
後ろ姿ですが、黒斗得意のうさ耳ぴょ~ん!

cats201510259.jpg
おやつを餌に走らせたら、この顔です(苦笑)

DSC02740.jpg
でも、まぁ楽しんでくれてるのかな^^

看板犬のかばた君も出てきてくれました^^
スタンダードプードル!さすが!大きいです。

DSC02798.jpg
看板犬だけあって、とっても優しくいい笑顔^^

DSC02804.jpg
黒い子は難しいけど、奇跡的に綺麗に撮れたかも♪

なんだかお腹が空いたので、お昼ちょっと前だけどごはん食べることにしました。

cats2015102510.jpg
メニュー豊富です。
おとーさんは、とんちゃん定食(高島では有名です)
おかーさんは、アジフライ定食。
どちらもドリンク付きで850円。

ボリュームもあったし、安い♪

黒斗は、大変期待の眼差しで見てくれてましたが、何もありません~。

DSC02810.jpg
DSC02812.jpg
かわいいお顔が撮れて、おかーさん満足よ。

DSC02821.jpg
ごめんね、おやつランのベンチに置いてきちゃった~。
(他の子が届かないようにしてきました)

午後の部は、また明日。

うまうまをもらえなかった黒斗に、残念!のぽちを。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。