お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆来訪 お家編

こんばんわ。

iphoneさんよぅ、画像のファイル名「IMG_9999」って4桁管理はあかんのちゃうかなぁ?
ファイル名ダブって保管に苦労してますの。

土曜日は、かばたリゾートに行って来たのですが、その内容は明日からです。

今日はちょっと写真多めでお届けします~。

DSC02225.jpg
紙袋に避難する大豆君を誘う黒斗。

大豆君は、おもちゃ大好きなので、黒斗コレクションを出してあげました。
しかし、大豆君のお気に入りが黒斗のお気に入りとかぶってしまって(笑)

IMG_7691.jpg
そーっと近づく大豆君(笑)

IMG_7699.jpg
一度は渡したけど、未練がましい!

DSC02467.jpg
結局横取りして、隠そうとしてる黒斗。

DSC02474.jpg
貸してあげなさいな!

IMG_7700.jpg
できれば一緒に遊んでくれへんかなぁ?

DSC02495.jpg
また取ったんは黒斗やろ!でも、大豆君、おもちゃのためには勇気が出るんやね!

飽きっぽい黒斗は・・・

DSC02506.jpg
DSC02507.jpg
DSC02510.jpg
大豆ママにべったりひっついて(くっついて)休憩中!

ハロウィン衣装を貸してもらったお礼に、黒斗のヒョウ柄服を大豆君に着せてみた(迷惑)

不機嫌な大豆君に、ママがボールを投げたけど・・・(いつもはキャッチする)

DSC02552.jpg
見えてない?

DSC02557.jpg
お洋服嫌いやしね。脱ぎましょか(笑)

そうそう、旦那も途中帰って来ておりました。

cats201510232.jpg
大豆君にペロペロされて嬉しそう。
が、その下では変態犬が!!

IMG_7723.jpg
無理やり記念撮影(笑)

大豆ママ、散歩のあとすぐに帰るから~って言ってたけど、こっちも引き止めたりしてなんだかんだで時間が経過しておりました。

旦那にも紙袋に入る大豆君を見せてあげることに。

IMG_7761.jpg

IMG_7778.jpg
黒斗には、どうしてもこの行動が理解できないみたいです(笑)

IMG_7786.jpg
IMG_7788_20151024205232b98.jpg
黒斗は、この時浮かんだ大豆君に驚き、ギャン吠えしたのでした(笑)

おまけ

cats201510241.jpg
大豆ママに誕生日プレゼントまでいただいちゃいました♪
お菓子も、おいしかった~。実は、ケーキも食べてるくせに、開けてみたら「あら、これだとどんなお菓子かわからないわ」と撮影用に開けて、しっかり食べっちゃったのでした!
ごちそうさま&ありがとう^^

黒斗って結構ビビリよね。のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。