お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆来訪 茶臼山編

こんばんわ。

iphoneのフォトストリームの写真がなぜかパソコンに飛んで来ない!(昨日の肝心な写真が)
なぜなんだー!イラっ。

ということで、とりあえずカメラで撮ったバージョンでお届けします^^;

大豆号に同乗させてもらって、茶臼山へ行きました。
あら!もう獅子君来てるわよ!急いで追いつかなくちゃ。
ってことで、駐車場から公園へ、って思ったらあれれ?大豆さんが抵抗してる(笑)
しかし、おかーさんのかばんからピコピコボールの音を鳴らと、キラーン。なかなかわかりやすい男です(ニヤッ)

黒斗のトイレタイムも後にしていただいて、進んでいくとちょうど回り道して戻ってくるところで発見!

DSC02237.jpg
無事合流できました~♪(半ば強引に)

なんか、獅子君が超伸びたみたいな写真だな(笑)

DSC02243.jpg
大豆君は、もちろんドキドキタイムです。
獅子君にも会ってるんだけどねぇ。

DSC02352_20151023151910efe.jpg
ボールを提供したら、少しリラックスして遊んでくれました。
黒斗は、相変わらず獅子君を追いかけまわしてます。
あ、獅子君ママも追いかけます(好きすぎて)

cats201510221.jpg
そこに、うめちゃん登場。
うめちゃんが飛行犬に挑戦するって言うので、横から撮ってみたけど・・・
ちょっと暗くなってきたのと、早すぎてカメラワークが追いつけず(黒斗は逆方向へ引っ張るし)、いまいちでした。ごめんなさい。

暗くなったのは、不思議なおばさんが絡んできたからだけど(苦笑)
周りを気にしながらフリーにさせてるんですが、他のわんこが来たら即座に確保してリードつけてます。

DSC02297.jpg
お詫びにうめちゃんの、かわいいお顔を♪カメラ目線してくれるんだよね~♪

DSC02299.jpg
ママを見つめて、かわいいわぁ。

DSC02358_20151023151947402.jpg
大ちゃん、お鼻広がってますぜ!

DSC02364.jpg
普段、獅子君あんまりボール気にしないのに、大豆君が楽しそうだから気になったのか、取りに行ってたよ(笑)
たまに、二人で取りあいになってた。
その時、黒斗は一人土食べてたけど・・・(なんか最近拾い食いがひどい)
そういうわけで、黒斗のいい写真はございません。私が口に手をつっこんでばかり!

DSC02416.jpg
同じ公園でも、赤いところとまだ緑のままのところがあります。

DSC02425.jpg
階段横の坂道も元気に登りましたよ~。
おかーさん、おかげでだいぶ足腰強くなった気がする。

獅子君と別れて、大豆君の好きな滑り台に寄ってみたけど、少々足元が滑りすぎたようで(笑)

anigif201510231.gif
でも、ずっと前見てるしすごいよね。

黒斗にはビビってたけど、散歩中は結構しっぽ上がって歩いてたから、楽しんでもらえたかなぁ?


ずっと晴天だったのに、この日だけ曇り空。残念!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。