お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆来訪

こんばんわ。

大変~~。編集が間に合わない!
ということで、とりあえず予告編です。

『大豆君』が、遊びに来てくれたよ。

ピンポーン。お届けものでーーす。

DSC02230.jpg
ほんとは近所のスーパーまで迎えにいきました

DSC02232.jpg
生ものですのでお早めに♪

とりあえず、我が家に来ていただき(朝から慌てて掃除した)、ちょっとお茶してから、一緒に茶臼山へ行ってきたよ。

散歩から帰ってきたら、黒斗は魔犬に変身したよ(笑)

DSC02515.jpg
DSC02518.jpg
かわいいやんか!
まぁ、この後全力で帽子脱いだけどね~。

大豆君は、黒斗にビビりながらも我が家のおもちゃを楽しんでくれたかな。
詳細は、また明日~。

土曜日のお出かけは、なんと予定外の「かばたリゾート」に決定しました。

盛り上がり次第で、かばたリゾートのみか、Rカフェに行くかを考えようと思います。

おとーさんが、某ブログを見てここにしようと言い出しました(笑)ナイスタイミングの更新感謝です!

相変わらず撮れ高が悪いおかーさんに、どんどん下手になってないか?のぽちを。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。