お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

どこへ行こうかなぁ

こんばんわ。

今日は、まったく写真が撮れてないので過去写真で失礼します。

DSC01112.jpg
。。。マジで似てるわ。
目が開いてないってよく言われるし・・・

DSC01113.jpg
そうね、黒斗は我が家で唯一のイケてる顔だもんね!

DSC01116.jpg

使い回しは、いいとして、おかーさんは今悩んでるんですよ。
またかって?
この気候のいい時期に、お出かけしたいんですよ。
幸い、土日もいい天気みたいだし。

で、考えたのが、
①亀岡の夢コスモス園(しかし、満開は過ぎてるかも)
②高雄パークウェイのわん遊ランド(ランチするとこがない)
③比良ホリデーアフタヌーンからの、Rカフェ(帰りは渋滞覚悟)

DSC01105.jpg

おとーさんは、コスモスには興味ないしな。
高雄は、観光シーズンだから絶対混むよなぁ。いつも、朝一で行っても途中流れが悪いし。
でも、ここだとコスモスも一応あるんだよね。
でも、おとーさんのお腹は満たされない。
ホリデーアフタヌーンは、ランチはだめだけど、RカフェならおとーさんはOKだしなぁ。

さぁ、どれを選ぶ?(笑)
関西ダックスのみなさん、一緒に遊びませんか~?

DSC01099_20151021205309c05.jpg

関西で、おすすめなお出かけスポットがあればおしえて欲しいです~。

ちなみに25日は、おかーさんの誕生日だよ!(誰も聞いてない)
うちの旦那さんが忘れてるかもだから、教えてあげないと。

トラ年の、サソリ座の女って強すぎるやろ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
どうぶつ占いは狼だよ!

該当の記事は見つかりませんでした。