お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ネタ切れにつき・・・

こんばんわ。

う~~~ん、ネタがない。
困ったな。

というわけで、前にもやったやんけ!って言う、突っ込みは無視して、ハロウィン撮影会(笑)
あ、でも別の日のリベンジバージョンなんですよ。

DSC01864.jpg
ちょっと急いでたので、カラーはずすの忘れた~(そんな時にやるなよって?)

しかもカメラいじってる間に、マントを脱ごうとしてたらしくずれてる・・・

DSC01870.jpg
作戦として、ヒョウ柄ベッドを置いたのは正解だったけど、この顔!

DSC01873.jpg
あっ!咥えてかわいい!って思った瞬間に撮れないどんくさおかーさん。
しかも、設定いじってる時だったから、イマイチに・・・ああ・・・

DSC01881.jpg
かぼちゃで遊びだした。
すごい、ナイススタイル!(現在、5.7キロ)
※マットが途中までしか敷いてないのは、スルーで(かつて、そこにソファーが置いてあった)

DSC01883.jpg
黒斗は、リビングでカーペットの上で過ごしてるせいか、どうもフローリングは落ち着かないみたいです。
お座りしてくれない。。。

外から何やら音が聞こえて、ガウガウモードになったので諦めました。
今年のハロウィンはこんなもんかなぁ。
明日、トリミングできっとハロウィンにしてもらえるね。

モデル苦手な黒斗には、こんなもんやろ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。