お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗のお散歩事情

こんばんわ。

あーあ、更新時間に間に合わなかった。
0時過ぎにチェックしてくださってる方いたら、ごめんなさい。

本日は、551のCM風にお届けしたいと思います。(ローカルネタすぎ?)

その前に、10月10日も獅子丸君と待ち合わせして、お散歩しました。
その時の写真を少し。

DSC01408.jpg
楽しそうやねぇ♪コスモスの時は、こんな顔せんかったけどな!

DSC01423.jpg
仲良くおやつ待ち。(なかなか並んで撮るのが難しい!)

☆お友達がいない時~

DSC01697.jpg
いつもより、早いから誰も会えへんかもなぁ。

いきなり、いつものコースの逆回りを行く黒斗。
cats201510132.jpg
ひたすら、スンスン、スンスン。

DSC01709.jpg
スンスン待ち中に、パチリ。

cats201510133.jpg
ちょっと進んで、はじめましてのわんちゃんにご挨拶。

で、さぁ、歩きましょってお別れしたら。

DSC01720.jpg
Uターンかいっ!

DSC01723.jpg
草むらに顔を突っ込み。

DSC01725.jpg
グレーチングを飛び越え。スタート地点へ。通常コースに戻ると思いきや、駐車場へ!

ああ、そう。もう帰るんやな。

DSC01726.jpg
歩いたんは、何分や?(レンズ汚れてる)

で、駐車場をスンスン中に、獅子君現る!

☆お友達がいる時~

DSC01727_201510140009142dd.jpg
いつも通り、入口の広場を通って~。

DSC01731.jpg

DSC01733.jpg
すれ違う子とは挨拶して~(怖がられた)

DSC01747.jpg
いつものようにワンプロして、負けて~。

DSC01752.jpg
獅子君、かっこいいなぁ。

DSC01800.jpg
またまた、うまい具合にレインちゃんと遭遇!
おやつをおねだりする、レインちゃんがこれまたかわいい♪つい、あげたくなるけど、毎回はあげません。

cats201510131.jpg
紅葉のチェックして~。

DSC01805.jpg
ろくちゃんにも、挨拶して~。

DSC01812_20151014000942bd5.jpg
DSC01813.jpg
お久しぶりに、ベルちゃんにも会いました!
おじさんが、追いかけてきてくれたの。
でも、ベルちゃん足の動きが。。。もうあまり散歩も行きたがらないそうです。
現在、10歳。大型犬なのでかなり高齢なんですよね・・・
足痛いのに、坂道上がってきてくれてありがとう^^

ちゃんと1周して、戻ってきたら、トイプーのモチャちゃんに会いました。

DSC01819.jpg
かなりビビられたけどね。

結果、たくさんのお友達に会えたので、楽しく散歩できた黒斗。
そんなにおかーさんと二人じゃつまらないの?

そして、ついつい立ち話がはずんで、結果家に帰ったら18時前だったのでした(笑)

そろそろ、寒くなってきたので時間を早めて行くので、みんなも早めてね~(笑)

これって、茶臼山通信とちゃうんかい!のぽちを。

人気ブログランキングへ
そうとも言う。

該当の記事は見つかりませんでした。