お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんこだらけのBBQ お知らせと反省

こんばんわ。

今日は、夫のインスタ用の写真編集に付き合わされてすっかり時間がなくなったので、簡単更新です。

まずは、お知らせ。

オンラインアルバムに、写真を登録しました。
興味のある方は、のぞいてみてください(枚数多いです)
大した写真はございませんが、わんこの多さは感じてもらえるかと。

『わんこだらけのBBQアルバム』
一応パスワード設定しました。
「wanko」なんて単純!
見れなかったりしたらごめんなさい。
※2種類のカメラで撮影しているため、ファイル名が異なり、順番がバラバラです。

そして反省。

夫婦二人で、800枚近くの写真を撮ってるくせに、まぁいいのがない!
道具だけ揃えてもだめってことですね。
後で、LINEでスマホ撮影のをたくさん見せてもらったけど、そっちの方が綺麗じゃん!っていうのがいっぱいでした(涙)

DSC01445.jpg
まだまだ未熟者です。許してやって。(by 黒斗)

おとーさんに「何やってたんよ!」ってつい言ってしまった。
そして、自分でも「俺、何してたんやろう」と。

帰りの車から、夕日をスマホで撮影。

201510120.jpg
201510121.jpg
ほら、こっちの方が綺麗やん!

いつか心に響くを写真を撮りたいと思う、今日この頃です。

くじけず頑張れのぽちもらえると、励みになります!

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。