お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんこだらけのBBQ in 淀川河川公園

こんばんわ。

11日朝、6時過ぎ雨音で目が覚めました。
ん?意外と強い雨音だ!目をしょぼしょぼさせながら、天気予報と雨雲レーダーをチェック。
なんとか7時にはやみそう。
ちょっと足元悪いかもなぁと、思いながら家を出ました。

お天気は曇り空。
でも、雨は降ってないからよし。

お友達の大豆君を、拾って、淀川河川公園へれっつご~!
黒斗、行きの車で興奮しすぎて、着く直前に落ちてました(笑)

到着したら、もう着々と準備は進んでました~。

結局、最初に発表された人数とわんこ数とちょっと違ったような気がするけど、たくさん集まりました。

頑張って写真撮ってみたけど、やっぱり帰ったらがっかりも多かったので、小さ目に^^;
全員撮ったつもりだけど、もし撮れてなかったらごめんなさい!

cats201510113.jpg
名前を紹介したいところだけど、全員を把握してないので、割愛させていただきます。

cats201510114.jpg

cats201510111.jpg

cats201510112.jpg

これだけのわんこが集まるとほんとに、賑やか(笑)
黒斗も調子のって、ワンコラしてました^^;

そして、たくさんのうまうまをもらってご機嫌。
はい、晩御飯は減らされましたとさ。

みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。

そして、最後になりましたが、企画準備をしてくださった、メルロコママ様チョコチロルの母。様ありがとうございました&お疲れ様でした!

お知らせ
たくさんの写真がありますので、オンラインアルバムに登録させていただこうと思います。
ただし、人間の顔がはっきり写ってるのは念のため避けておきます。
また公開次第、ブログでお知らせします。

写真編集頑張ったおかーさんに、お疲れ!のぽちを。

人気ブログランキングへ
目がチカチカ!

該当の記事は見つかりませんでした。