お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

コスモスと黒斗

こんばんわ。

明日(今日)は、とうとう「わんこだらけのBBQ」です。
お天気もなんとかもちそうだし、楽しみ楽しみ!

さて、10月10日は、近江八幡までコスモスを見に行ってきました。
来週は、コスモス祭りが開催されるようです。
『コスモス畑でまちづくり』

おかーさん、コスモス好きなのでぜひとも黒斗と撮りたかった~。

残念ながら、お天気は曇り空。
ちょっと難しかったけど、モデルもがんばっていただきました。

まずは、おかーさんの作品から。

cats201510102.jpg
かなり、広域で綺麗に咲いてました~。
いいカメラ持って、うろうろしてる人がちらほら。(設定を聞いてみたかった~)

cats201510101.jpg
こういう時、絶対笑わない黒斗・・・

DSC01220.jpg
背景何かわからないですね^^;

DSC01222_201510101815038dc.jpg
DSC01223.jpg
おとーさん、しぶしぶ黒子してくれました。

次はおとーさんの作品。

cats201510104.jpg

3V9A7836.jpg
よそ見してるけど、かわいい♪

3V9A7840.jpg
微笑んでる?

3V9A7842.jpg
食べられないよ~。

cats201510105.jpg
おかーさんが、黒子うまいの?それとも、おとーさんが隠して撮るのうまいの?

来年のカレンダーの10月は、コスモスの写真から選ぼうっと♪

モデルをがんばった黒斗なのに、この後車の中でお留守番。
近江八幡行ったら、ココ。
cats201510103.jpg
今日も、グリーンサラダおいしかった~。ドレッシングが最高なんです。

黒斗はこの後、お楽しみが。
獅子丸君ママに連絡取って、待ち合わせ。
楽しく、お散歩です。この話はまた今度。

明日は、何ワン集まるかなぁ?わくわくのぽちを!

人気ブログランキングへ

該当の記事は見つかりませんでした。