お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

誰かが僕を呼んでいる?

こんばんわ。

今日は、夕散歩に出遅れてしまって、残念ながらいつものメンバーには会えませんでした~。

おかーさんが、忙しかったのでおとーさんがまたまた山芋焼きしてくれました。
作り方は、『コチラ』

というわけで、今日は動画1本のみ!※音量注意



どうも、消防のサイレンに反応するような。
なかなか、立派に遠吠えできるようになりました。

でも、近所迷惑だから、夜はやめてね(そんな調整できるか!)

実は、明日(今日)の日曜日は、またまた桜ちゃんに会うのです。月1だったのが、毎週になってるし!!
そろそろ自粛します~。

そんなに会ってるのに、まだ心が通わないのか!のぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

該当の記事は見つかりませんでした。