お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

わんこカメラ部 自主練習

こんばんわ。

パソコン起動したので、なんとか仕事もできました~。
終わってないけど。。。
そして、怖くて電源が切れません!よし、電気代も時間でつけとこう!(せこい)

ちょっと前に遡るのですが、19日に茶臼山へ行きました。
土曜日だったので、おとーさんがカメラ担当。そして、20日のオフ会に向けての練習も兼ねて。
(おとーさん、残念ながら獅子丸君に会えず。しかも、まだリアルモカちゃんにも会えてない~(笑))

わんこカメラ部、日々精進中です!

3V9A5841.jpg
以前は、連写してもピンボケの嵐だったのに、随分とピンボケが減りました。

3V9A5855.jpg
おとーさんは、望遠レンズを欲しがってますが買えないので、結構近くで撮ってます。おかーさんはこれが苦手。

3V9A5922.jpg
今度は反対のお手手、ぱぁ♪

3V9A5935.jpg
3V9A5938.jpg
坂を駆け下りるところを撮ってと言ったけど、間に合わず・・・

チョビちゃん発見!

3V9A5964.jpg
黒斗のことは覚えてくれましたが、知らないわんこには吠えることもあります。
なかなか勇敢です^^

3V9A5993.jpg
ちょっとお疲れだったのだけど、走ってもらいました。

が。。。はい。ブラタン。難しいです!

3V9A6013.jpg
真っ黒やん!(無修正)

3V9A6013a.jpg
3V9A6013b.jpg
編集の技術を学ばなくては・・・
顔をわかるようにと、明るくするとせっかくの綺麗な黒がね・・・

3V9A6016.jpg
これも自動修正しました。

ところで、チョビちゃんお耳がすごく広がるね~。大きいの?それとも毛が長いの~?
黒斗とはまた違ったダンボ(笑)
今は、サマーカット中だけど、もしかしたらすごく素敵なロングコートの持ち主なのでは♪
いつも、かわいい笑顔を見せてくれます^^

おまけ

ミルクちゃんにも会いました。
隠れられてないけど、おとーさんの背後で警戒中(笑)
ゆっくり距離を縮めて行きたいね^^

3V9A6024.jpg

おかーさんもレンズ欲しくなったきた!


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

該当の記事は見つかりませんでした。