お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ピンチです

こんばんわ。

またまたパソコンのご機嫌が悪いです。
ケーブル変えたら直ると信じてたけど、甘かったようです・・・

なんとか起動したけど、ず~~っと修復中。
仕方ないので、ちょっと前に撮ったスマホの写真でしのぐとします。

IMG_6882.jpg
おかーさんどうしたですか?

メインパソコンの機嫌が悪いのよ~。

IMG_6883.jpg
僕のブログを休むわけにはいかないでしょ?

・・・そ、そうね。

IMG_6885.jpg
今日は、僕の華麗なる走りの写真が出るはずだったのでは?

う、うん。チョビちゃんのダンボお耳もね。

IMG_6887.jpg
ちょっと、言おうと思ってたのですが、最近僕以外の子に夢中になりすぎじゃないですか?写真の量だって・・・

でも、黒斗のお友達でしょ?

IMG_6886.jpg
直せるの?

仕事も頼まれてるしね。明日パソコン買って来いって言われたけど、そう簡単にねぇ。。。

IMG_6890.jpg
早くなんとかしてね。

おとーさん。。。なんとかしてくれないかなぁ?
頑張るよ~。

パソコンって突然止まるよね!のぽちお願いします。


犬ブログ広場 ミニチュアダックス

該当の記事は見つかりませんでした。